元気です。皆様ありがとうございます。

今日 11:30頃 電気 が通じました。
(昨日午後水道がでました。)
携帯がまだ通じないのと、
ガソリン・食糧他 が供給できないでいますが、
おかげさまで ライフライン が復活致しました。


何だか大変御心配おかけ致しました。
深く深くお礼申し上げます。


金~月午前 と 暖房と電気がない生活だったので、
零下に冷え込む夜は 唯一暖房のある車で寝たり、
日のあるうちに ラジオの電池・水源(湧き水)探し等活動し、
日が暮れると 何も見えない上寒いので寝る、
そんな感じでした。


私の住んでいる場所は山寄りで、地盤は弱いものの
建物被害は少なく、裏の土地が軽い土砂崩れで畑が少なく
なったり、家の中の様々がばらばらではありますが、
家自体は崩れていない為、収まったらゆっくり片付けるのみです。


今回骨折リハビリ中であった為、避難にすごく手間取り
アトリエの中から動けないまま通路がどんどんなくなり・・・、
脱出その他で疲れ果て、頭痛吐き気でダウンしたり。
おかげさまで今は復活して元気一杯になっていますが。


又我が家はよいものの、宮城の親戚で行方不明者もおりまして、
又、近県含め 多数の死者不明者な状況と思われ、
現在も海沿いの被災中心部に親戚の安否を確認に向かって
いる者がいる状況です。
関東、東北他地域、長野も地震が起こっているようで、
何もできないながら
ラジオにかじりついて状況の把握に努めています。


一刻も早く収まりますよう心から願うばかりです。
お礼と近況報告まで。                  千田




2011.03.14 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

良かったです

けがなどもなかったようで安心しました。
色々まだ、大変だと思います。
無理のないようにしてください。

2011-03-14 月 13:55:37 | URL | nobuhiko tanaka #- [ 編集]

よかった。

せんちゃん。
電話がつながらないから夫と心配していました。

ほんとうによかった。

多くの人が助かりますよう
小田原からもずっと祈っています。

2011-03-14 月 15:14:00 | URL | 根本樹 #- [ 編集]

よかった~~v-238ずっと心配で心配で無事を祈ってました。
昨日娘がグーグルで弟のこうじ君からの「無事でした」というコメントを発見し、一安心したところでした。怖かったでしょう?親戚の方々もご心配ですね。まだまだ、いろいろ大変でしょうが、くれぐれも、無理しないでね。
倉敷からも祈ってます

2011-03-14 月 15:20:42 | URL | びっけ #- [ 編集]

よかった。うれしいです

千田さん、こんばんは
無事を知り、本当に嬉しいです。
ブログには初めてのコメントですが、震災以後、すごく心配していました。
これからも大変だと思います。
何か力になれることがあれば、よいのですが。

2011-03-14 月 23:43:47 | URL | 東葛人(パーマン) #pn.FNN1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索