自宅待機

週末に行くはずだった東京でのイベント、かなり盛り上がったようです。
よかった~  (私は作品だけこっそり参加。)
私にとって、のんびりほっこりできる貴重な時間となる予定でした。
参加した皆さん 私の分までありがとうございました!

骨折していた2月・・・からはじまり、
打合せ予定だった3月 そして4月も 自宅待機 になってしまいました。
(まあもともと「地下に潜ります」と言ってたし、意味は違ったんだけど。)

けれど、
5月は 東京/白州 、6月は 東京 、7月には 鎌倉 と・・・、
ここから先は動きます。

  片付け2 
   <地震対策>   片付け1



毎朝 「さ!今日もやるぞ~」 と制作でなく 片付けをはじめるのが
今の現状なれども、
5月の窯目指して 間もなく制作再開の予定です。



2011.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索