頭の中身を増やす薬

今年後半の展示会は、

7/10(日)~16(土) 鎌倉 ふたり展
9/8(木)~13(火) 仙台 個展
11/19~25(金) 東京・御茶ノ水 個展


ばたばたですが、教室も細々やっております。
希望者おられましたら、HPから入ってきて下さいね。
初心者大歓迎ですよ。経験者ももちろん大歓迎!

ほかにもいろいろ考える事やら、連絡する事、やる事、行く場所
ありまして・・・

昨日は、 頭回って 目がまわって 倒れてしまいました。
人生で3度目です。パンクするとこうなります。
習慣にならないよう 一度に幾つも考えないよう以後気をつけます。

何か考えていると 人の話が聞こえなかったり、
何かやっている途中 別の事を考えだすと 今やっている事を
すっぽり忘れてしまったり・・・。 

頭の中身を増やすいい薬ありませんか?


2011.06.17 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

地震から、3か月とは、思えない・・・がんばってますね~大丈夫~?

2011-06-18 土 10:45:41 | URL | びっけ #- [ 編集]

おだいじに

目が回るのはもっと睡眠とったほうがよさげに思うけど 出来ないからそうなってるんだよね・・・

一度に色々考えられないのは普通のことだす

脳味噌の増量は~
ん~カニ味噌食べてみる?

2011-06-18 土 11:37:28 | URL | おんちゃ #- [ 編集]

びっけどの

震災から100日だそうで、毎日余震あるものの大分小さくなって安心していたら、今日大きめきてショック~~~i-182・・・なのに学ばない私は又作品押えて収まるのを待っていたり。。。

2011-06-18 土 23:45:00 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

おんちゃどの

めまいで起き上がれなくなるので仕方ないので寝ました。スイミンは足りているハズです。i-229かに味噌ないから仙台味噌でも摂取するかな。

2011-06-18 土 23:48:14 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

鎌倉ふたり展

こんにちは。

まめ吉さんがますますカッコよくなっていますね♪

鎌倉のふたり展、お伺いします。
今度はひとりですが、よろしくお願いします~。

2011-06-19 日 20:23:47 | URL | 松木マリ #- [ 編集]

マリさま

まめ吉は元気盛りの年齢で、今の私にはもてあまし気味ですi-183際限なく遊べと言います。i-232
鎌倉お待ちしていま~す。DMそのうち送りますね。まずは作品・・・と。

2011-06-20 月 00:53:25 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索