震災メタボ?!



今日は 定期健康診断に ・・・。

昨年の反省から?
骨折しない骨筋肉 と 震災等に対応すべくの脂肪 も
必要とのきもちで、 少々多めに食べる努力 をしていました。



そして、
一年ぶりに 体重計に乗ったら・・・!!!
最近では見たことのない数字が! 

動揺する私に・・・、
看護婦さんが一言 「あの・・ウエストバッグ外されたら・・・

な~んだと外したが まだ・・・、
加え看護婦さんがもう一言 「かなり洋服着てますから・・・

なるほどね。
沢山着込んで、沢山身につけていたら 
そりゃ重いわ。

ぱんぱんの ウエストバッグ ウエストバッグ


一方 まめ吉君、 
ちょっと太った? との噂があり、シャンプーして調べたら
こちらは確かにちょっと・・・ 
まあ ちょっと なので、ちょっと分 ごはんを減らしています。


2012.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索