「弱ってます」アピール

画像UPに3日~ほどかかったので、
今はもうちょっと良くなっています。


まめ吉の様子を心配してくれる優しい遠方の方々へ
笑顔のショットはなかなか撮れず、
「弱ってます」 アピールの顔ですが 
こんなんでよろしかったら。
  
               回復中2

回復期1 
↑左足(写真では右) のかかとの 赤い所 が痛い所、
傷口からばい菌入って 真っ赤 に膨れておりました


今はもう毛がはえてかさぶたですが、
「豆ちゃん大丈夫?」 と優しくされる度、
座り込んでは足を舐め 「まだまだ痛いです」 と
うつろな目でアピールするまめ吉です。


動物が現れたり、大好きな人が現れたり、おやつが現れたりすると、
足のことはすっかり忘れてにこにこ笑顔のまめ吉です。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2012.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 癒しの時間

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索