長~いモノタチ

① 我が家から見える風景、
あ・・・虹だ!

 虹


 紅葉を狩りに 近くのダムまでドライブ、
おでかけバッグの おやつをチェックするまめ吉(左)
「長~い待て」 をするまめ吉(右)

 ダム1   ダム2


 注文をやっているこの頃、

さっと取り掛かれる 定番の器
手順思い出しやテンション調整に やや手間取る その他の器
手順思い出しやテンション調整に加え 長~い「ため」が必要になる オブジェ類

オブジェ類の注文はデザインが前出のものであったとしても、
仕上がりまでに長~い時間がいります。

その間・・・頼んだ側は 「何でそんなに時間がかかるんだろう?」
ときっと理解不能?!


2012.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 癒しの時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索