伸びゆく子


毎年1月に受けている 定期健診

「10月は忙しい為 値がよろしくない」 ・・・と学んだ私は
その後 「のんびりしている1月」 に受けるようになりました。



  



何とかクリアーしている値の中
身長と体重のバランスがよくなかったので、

せっせと太る努力をしておりました。

ところが! その栄養素は全部身長にいってしまい
徐々に徐々に 伸びる身長、 追いかける体重 バランスは一緒

子供の頃、通信簿の表紙のタイトルは 「伸びゆく子」 
貰った時はいつもなんだか気分がすぐれなかった。
悩む私に 「歳をとれば必ず縮むから!」 と
希望 を与えてくれた方に聞きたい、

「それは何歳からですか?」



(窯たき中、もうすぐ納品できます。)

2013.02.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

うそみたいな話だね~
私はもう縮んでますが・・・世間一般なオバハン街道まっしぐら
増えるはお腹とヒップと脚の脂肪ばかりなり
悲しい現実です

2013-02-23 土 21:05:21 | URL | びっけ #- [ 編集]

びっけどの

うらやましいよ~~って事もないけれど(笑)、震災やら何やらの事情で食べれない時に、体内の蓄えは大事だよ~。やせすぎは生命の危機!!

2013-02-24 日 11:56:12 | URL | 線 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索