会期中で窯たき中

FMいずみ 「be A-live」 金曜午前担当の 高平ナツミさんが
初日 取材にきてくれました! ありがとうございます。
又ぶろぐに記事も載せて頂いています。 (http://natsuming.exblog.jp/)
私の写真よりず~っときれいに撮ってくださっているので、ぜひ立ち寄って
みて下さい。


今会期中ながら、窯たき中でもあります。
夜中にちょくちょく窯を見にいきます。
昨日も今日も深夜の窯たき・・・、
月曜もちょっと早めに帰ってまたまた窯たきです。

そんな中・・・突然に!
窯のふたのとってがさび落ちてしまい、代替部品として登場したのがこれ ↓


窯の道具?

まあこれで蓋の開け閉めやってみます。


そんな トラブル続きの昨今を嘆き
まめ吉に相談したら 「それはぼくにはどうにも・・・」 と、困惑されましたとさ。








2013.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 陶芸の時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索