設営だいすき


陶板上には佐々木理恵さん作人型 トイレサイン トイレサイン(制作途中写真)


カマクラに行っている間に 大事な仕事が片付いていました。

前に「某ホテル」 と言っていた 「遠刈田温泉一の蔵 だいこんの花」
 の設営。


設営大好きな私としては、非常に残念かつ申し訳ないはなし。
私が行かない(行けない)という事は、 他のだれかが 代わりに行く(行かねばならぬ)という事で。



・・・今だに夢を見るのでした。

行かねばならないところに行けない

夢の中の私は、「暗いさびれた港町で地下鉄の駅を探している。
道を聞く、時に車に乗せてもらう おじちゃん達はとっても優しい、
けれど、目的地までの道中は 乗り換えが3~4つもある遠方。
途方に暮れる。」 ・・・そんな夢です。

設営後の模様は又後日
 

2013.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索