お寿司屋さんの器

お寿司屋さんの器 を作る事になりまして、
打合せに・・・。

器の色、ライン、大きさ 等を考えるのに、
最も理想とする打合せはなんといっても実置ですね。

サランラップの上に置いてみましたが、
きらきらしてやや分かりづらいかな?
・・・と思っていたらささっと笹の葉が登場。


そして、次のお寿司を実置する為には、
食べなくてはですよね。

そうやって色々なお寿司を頂きました。


    131031_1543~02

コーヒーも頂き、
気づけば(身も心も)なんだか妙に納得して店を後にしたのでした。

写真は黒い台皿、他にベージュと 2色4パターンでの制作。


ところで、今日はモデルルーム搬入、
明日から2日間の公開です。
私はおりませんが、お時間のある方ぜひ!

そして、私は右足やけど状態で一週間経過、
靴をはくと痛くて歩けない けど びっこひきつつそこは何とか搬入!!

2013.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | おいしい時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索