らいねんは北へ・・・

今日は早朝出発して、岩手県盛岡市へ

片道2時間半くらい? のドライブ 
来年予定の展示会の会場視察です。
盛岡、雫石と移動し
気持ち的にはそのまま青森まで足を伸ばしたかったけれど・・・
日帰りは厳しそうなので残念! (6月は弘前 個展)
道中、道案内はすっかり全部カーナビさんに任せて、
らくちんドライブ。


    131209_1224~01 ギャラリー盛久さん

とても赴きのある 元旅館だというギャラリーのサロンスペースで
5月下旬にふたり展をやります。
お相手は同行者でもある 金属の佐々木さん。



盛久

楽しみだなあ。
盛岡 実に楽しそうな街です。
わんこそばに 冷麺に カフェに ・・・あれ? まいっか。

来年の計画・・・美味しい計画もちゃくちゃくと進行中なり 
しかし、我が車のカーナビさんは実に親切・・・
「そろそろ2時間の運転、休憩して下さい」
「暗くなったので点灯して下さい」
とおせっかいやきまくりでした。


2013.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索