「本日休校」

今日は教室の日

生徒さんからは 昨晩 続々と問い合わせメール。
来る予定の5人中3人くらいはやる気満々
展示会も近いしね~
制作中のもの気になるしね~
気持ちはよ~くわかります。

今朝 心優しいS氏が現場視察に向かうと、
折立からの山道は通行止めになってました。
やはりね~でしょうね~。

私は まずはまめ吉を救出し、
車を救出し、

(自分が歩ける)道を作り、(ここまでで1/3位)
そして・・・想像してみる。

「山についたら・・・あの長い長い工房までの道を・・・」
除雪するのだよね。やめた。制作ができなくなりそう。
という事で、本日休校いたします。
これまで、
(お休みしますの声で)なだれ休校はあったものの、
(やめましょうとの)自発的な休校ははじめてです。

以下、まめ吉救出の模様。


 140209_0948~01 朝、ハウスから顔だけだすまめ吉

 140209_0950~01 何とか私に近づこうともがく

 140209_1006~01 雪かきの匂いをかいでみる

 140209_1025~01 まめ吉ロードを作っただけで、1時間


疲れた。背中が痛い。




2014.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索