コーヒーをカウンター席で!


彩りのうつわ展 開催中です

楽しく準備 会場アテンドしていましたが、
ずっと何かと大変だったので、とうとうダウンしてしまいました。
頭痛から胃痛腹痛・・・
今日は一日布団の中です。

会期2日目のダウンは結構多いパターン。
体調がなんだか悪い・・・かといって家に帰れない場合、
ギャラリーの裏でこっそりぐったり横になってたりしたこともあります。

まあ、既に回復しつつあり、
すぐ病む割に、回復が早いのがせめてもの救いですね。


  写真左にカウンター席→ 140420_1850~01

毎日行きたい楽しい展示になったのだけど、
5月ふたり展 の準備もしなくてはです。

会場には24(木)終日 と 26(土)も3時前位まではおります。
27(日)は夕方位に行きます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。美味しいコーヒーでおもてなし致します。

2014.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索