春の展示いろいろ



彩りのうつわ展 昨日無事搬出を終えました。
春の優しいひざしの中・・・たくさんのお客様がお見えになり、
メンバー一同心より感謝しております。
ほんとうにありがとうございました!


ところで、
現在 東京・武蔵小山のTRANSHIP さんでは新作石ころ鉢が登場。
お店の定番商品として しかしその時の私のブームに忠実に? 形も色も変化しつつ。
全部違うので、興味のある方はいじりに(会いに)行ってくださると嬉しいです。



又、
蔵王トオガッタ温泉 クロスカフェ さんでも6月頭まで展示中です。
HPのINFO.にUPしてあります!


そして、
この先 5/20(火)~25(日)は盛岡の 「盛久ギャラリー」 さんでふたり展です。
じゅんび・・もう時間がない!!! う~~~ん。
ふたり展は また後日INFO.にもUPしますが、
会場には全日在廊予定ですので、ご都合つく方はぜひ遊びに来て下さいね。
あんなもの食べたりこんなもの呑んだり?の盛岡・・・あ~楽しみ
まあその前に制作制作です。



2014.04.28 | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-29 火 07:45:31 | | # [ 編集]

私にとっては山陽?は憧れの地ですよ~。倉敷は旅してみたい。関西および関西以西いけるようにがんばります。

2014-04-29 火 23:45:35 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索