時空を超えて

盛岡での初展示、無事終了いたしました。
毎日沢山の方に真剣に見て頂き、触って頂き、
ギャラリーの及川さんには 毎日植物を入れ換えて頂き 
お隣ブースの画家飯坂さんからは 毎日のように食べ物を分けて頂き 
ふたり展のお相手ささきさんからは らんちにおにぎり定食を用意してもらい 
あれ?? なんだか してもらいっぱなし?!

何かとうれしいありがたい一週間でした。
ありがとうございました。 

昨晩帰仙、ちょっとダウン。

あまりに濃い一週間だったので、身も心も頭も使いきり状態・・・

IMG_2592.jpg




盛久2
正面入ると、金属のカトラリーが目に入る。


IMG_2604.jpg
私の水盤に 変幻自在な錫製の花どめ、庭から頂いた葉っぱ。

IMG_2600.jpg
歴史と共に歩む盛久ギャラリーの建物 と 新しい時を刻む時計 の共鳴。




2014.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索