携帯パレット

,窯冷ましの今日は、
定禅寺通り、メディアテーク向い側 (常設しているギャラリー杜間道さん向いでもあります)
にある、黄色いビルの2階 「すし紀文」 さんに行ってきました。

暮に納品した特注のお皿を見に?!
いえいえ純粋にご馳走を頂きに!!

小さいお店なんだけど、
とっても質のよいお店で・・・
感動して帰ってきました。


感動のポイントはいろいろあったけれど、
思わずパチリ!!! とおさめたのがこれ!!!!!

140613_2059~01 →  140613_2059~02

携帯パレットですね。


140613_2102~01 →  140613_2102~02

これも携帯パレットですね。

水彩画の名手でもあるご主人が、携帯する為にこしらえた オリジナル「携帯パレット」 でした。

私も 昔から旅行しながら水彩画 を楽しんでいたので、
こういう商品があったら!!!!! と深く感動してしまいました。

(注:オリジナルですので売っていません。)
やはり飛行機の中で 「お客様!携帯は!!!」 と旅度(たびたび) 注意を受けるそうです。

ああ美味しかった
又伺いたいです。



2014.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | おいしい時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索