たんぼアート

さて・・・!

・・・って、何がさてでしょうね。

弘前でちょっとだけ時間があったので、

温泉入ったり、弥生時代の土器を触ったり、たんぼを見学したりしてました。
田舎館村に田んぼアート駅っていうのがあって・・・。


たんぼアート2
見頃は8月らしい、今後色も多彩になっていくようです。

たんぼアート3
苗の種類によって色をだします。

たんぽアート1 こんな風に地道に植えていくんですよ。

今年はサザエさん、その年によってかなり込み入った作品もあったり
なかなかやるな・・・って感じです。

さて・・・ (今度は本物)

現在は アトリエを片付けながら、注文品たちの制作段取りやら、窯段取りやらを
計画中です。 9月初旬までに3窯たてなきゃ~です。


CASAICO さんでの個展も あと5日です。
ちょっと遠くから気を飛ばしています! 


2014.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索