前脚の穴


まめ吉です。
すっかりご無沙汰しています。
今日は暑くてたまらなかったですね。ぼくもお陰様で8歳になりまして、
歳を感じはじめたりしてます。特に暑いのは前にも増して嫌いですね。
皆さんもやはりそうですか? 暑中お見舞い申し上げます。

8歳 ←ここ

雨続きだった最近は、自分のハウスには雨が吹き込んだり最悪です。
大嫌いな虫がたくさんいるのも怖いですよね。
あ、雷なんかもすごく怖いですよねー。
・・・なので、アトリエで寝ることに勝手に決めました。
コンクリの床がひやっこくて最高です。
一旦決めたらそこはてこでも動きません。
男ですからやるときはやります。

ところで・・・最近ストレスがたまる事が多かったので、
左前脚に穴をあけちゃいました。
暇なときにずっといじってますけど・・・いいですよね?

2014.07.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

まめ吉さん、誕生日おめでとう!
相変わらず、アマガエル追いかけてるのかな。暑いので、体調に気をつけてね。

2014-07-13 日 10:32:16 | URL | 上高田 #- [ 編集]

上高田さま

まめ吉くんのお誕生日は6/12です。でもその頃まだ忙しかったからね・・・今頃お祝いしてますよ。ちょっとづつご機嫌回復中です。

2014-07-14 月 18:38:02 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索