一害あって一利あるもの

ううう・・・  との産みのくるしみから
ようやっと開放されました。 

「今回ばかりはだめか・・・」 と、
毎回・・・思ったりするんだけれど、
「もうだめです ;」 と宣言した当日か翌日くらいに
大概できるんですね。

どうしてだろう??! と、考えるに、
世の中には プレッシャーとかいうものがあって
「だめだ」 と宣言することで ヒトビトの期待から自由になり?
ひらきなおった状態になる?!
又、いよいよ時間がなくなっていくことにより
自分からの期待からも自由になり?!・・・

まあできたからいいんですけどね。


戦いはこれからが本番です。
くれぐれも皆様方には
期待しないふりして こっそり期待して下さる事をお願い致します 


2014.09.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

了解〜(^-^)/
磐田の田んぼ(職場へ向かう道中)も黄金色よ〜。
私は、11月の発表会に向けて、竹田の子守り唄、先生の歌に合わせて、ちょっぴりアレンジ挑戦です。(*^^*)

2014-09-28 日 19:32:56 | URL | さんぼん #JqbsQxbA [ 編集]

さんぼんさま

はもりの天才さんぼんさんだからきっと・・・!、竹田の・・・とは又渋いね!

2014-09-29 月 13:04:53 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索