今日やれる事も明日やる


明日から東京です。 11/2に戻ってまいります。
ちょっと長めの仙台不在で、まめ吉が心配ではあるけれど、
優しいご近所さんのご協力も得て、又もう8歳だし 大丈夫でしょう!

自分の体調がよければですけれど・・・、
満載な会期中の予定にもどきどきです。
今回ばかりは頭痛吐き気とかで寝込まないようにしなきゃね。

健康管理も能力のうち?!
では、元気に行ってきま~す。

・・・

実は、
まだまだ荷造りできてないですが、全部明朝に回して今日はおしまいに。
そう、体調管理には ムリをしないのが大事!
でも それって・・・明日ムリをすることになるのかな?
ま・・・いっか。

2014.10.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

個展初日、お疲れさまでした。
義姉の還暦祝い用に送っていただいたお皿、とってもとっても気に入ってもらい、大好評でした。
ありがとうございました。
また、よろしくね。(^-^)/

2014-10-24 金 00:29:44 | URL | さんぼん #JqbsQxbA [ 編集]

さんぼんさま

喜んでもらえてよかったです。無事帰ってきました。又ご連絡します!^^

2014-11-03 月 21:25:43 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索