うつくしい本


関西方面では、結果としてマニアックな本屋に入り浸る事に。
まずは、 京都に本社のある淡交社、 どつぼなラインアップで困ります。
2時間ほど滞在し、3冊購入。 とにかく写真が美しく感覚的に響きます。

そして、大阪民博内の本屋 で民族学資料本を 1時間ほど読みあさる。
1冊購入。 レントゲンで透視したら・・・という珍しい切り口の本。

最後に、加古川のギャラリーさんで 花(投げ入れ)の本を一冊、 なかなかの充実。

       2014本

そんな訳で、そもそもぱんぱんのキャリーバッグは ずっしりぱんぱん状態に。
滞在中から帰り道中・・・読みふけり、 あまりに濃い内容でだんだん苦しくなってきて
入りきらず、今は毎日持ち歩いては つまみ読みをしております。 たのしい


さて、
今週はじまる 盛岡のひめくりさんでの グループ展 「マグカップ展」
まもなく作品発送です。 HPのINFO.にUPしました! 
私はカップや菓子器等 40点強出品致します。 お近くの方は宜しくお願い致します。


2014.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索