への字



 雨の日は散歩も短く・・・
庭の穴ほりもできず・・・
ハウスで寝るだけです。  「不満です。」 

  雨の日
    口をへの字にして目で不満を訴えるまめ吉


私も のろのろぼやぼや していたら時間がおしてきたので、
そろそろ本腰入れてがんがんやらなくてはです。
来年2月の個展がちょっと大変そう・・・ で、
頭はその構想で 一杯 です。
気がつくと、デッサンしながら口をへの字に・・・。

来年は、2~3月 5月 6月 9月 11月 と個展&ふたり展
予定しています。 詳しくは12月に入ったらUP致します。


P.S. まめ吉の口がへの字に固まらないように、夕飯前に
顔面ストレッチしてあげています。(口角をあげて 微笑む練習
私も一緒にストレッチ!

2014.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 陶芸の時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索