今年の展示すべて終了しました!

       
悪天の昨日・・・
盛岡まで、 びゅんびゅん 日帰り搬出してまいりました。(往復5時間)

がしかし!
吹雪の高速は 時速50キロ~80キロ制限で、
実際も 70キロ位でしか走れない。
たま~に車線変更すると じゃりじゃり・・・ と揺さぶられる。

おまけに古い車 きゅいきゅい と聞いた事のない変な音がし出す。
助手席のまめ吉に 「どうしようか・・・どこかで止まる?」 と相談する。
彼(まめ吉)は 匂いをかいで検査してくれるが
(男の子なのに) 機械はちょっと苦手らしい。


     盛岡の足跡 

好天の中ふたりでごきげんドライブの予定(勝手に・・・)が、
天候ばかり気にして何にもしてこれなかったので、
SAでじゃじゃ麺を頂く。・・・微妙~~ 来年美味しくリベンジするぞ。


マグカップ展においで下さった皆様、
ありがとうございました。

2014.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索