やれないことはやらない


昨日は、教室の忘年会を市○邸で

      2014教室忘年会 右側にはもっと続く


「2つの大きなクリアーボックスの足場」 の上に 「2枚の長い白い板」 
を載せただけの 「仮設オシャレテーブル」

一品持ち寄り方式で、会費ゼロ 料理はなぜか人数分よりはるかに多い。
食後、SHさん手作りりんごケーキ(3本も焼いてきてくれた
をI先生手作りカップでコーヒーと共に。

オシャレなクリアーボックスは、おしゃべりと料理に気をとられた私の脚に
たびたび蹴飛ばされてしまう・・・なんて事もあったけれど、
膨大な料理の重さで 机が倒れるようなことはなく  
ほっと胸をなでおろしています。

これから年賀状と大掃除 という非常にタイトな年末、
やれるだけやって、やれないことはやらない(やれない) 
と割り切ることが肝心?!

皆様よいお年を!

2014.12.30 | Comments(2) | Trackback(0) | おいしい時間

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-31 水 13:02:59 | | # [ 編集]

びっけどの

そうですよ~~。絶対なんてないない。^^完全形はヒトそれぞれだしね。ふふふ。

2015-01-01 木 23:16:53 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索