早気走る(サキバシル)新年


皆様 お正月はいかがお過ごしでしたか?
おいしい事 楽しい事 たくさんありましたか?
滞りなくよいスタートがきれたでしょうか?
私は不本意にも・・・沢山の「へま」でまみれたスタートとなりました。

    


「三が日は大雪、各地で大荒れの為 不要の外出はお避け下さい。」
とのニュース・・・「それは大変!またまた遭難の準備をしなくては!」
と、 お水やチョコボール、沢山のホカロン、防寒着、等万端に用意し東京へ出発。
・・・仙台駅あたりで携帯とお金(万札)を忘れてきたことに気づく。

行きも帰りも キャリーバッグにお酒を詰め込んでの移動。
仙台初売りも東京の新春バーゲンも 見学だけはかなりつまらない。

帰仙し、車で外出すれば
信号待ちで近づいてきたバイクに はみコートを注意される。


・・・と、先走ること多き年明けでしたが、しっかり厄も落としてきたようなので、
今年は いいことしかない予定 です。





2015.01.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

きゃい~ん!!

良かった~
車のドアに挟まれてるのが
豆ちゃんの足でなくて

(;'∀')

2015-01-08 木 09:16:12 | URL | おんちゃ #- [ 編集]

おんちゃさま

それを言うなら「しっぽ」でしょ?^^;
コートに神経が通っていればよかったんだけど、ずっと気づかなくて残念でした。

2015-01-08 木 15:20:18 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索