垣根をとりはらう


水泳を再開してから2ヶ月、
新陳代謝が良くなり、 頭痛 吐き気 から開放されています。
筋肉ついて体温も上がり、寒くないです。
丸太のような体型に 凹凸が見え出しています。

代わりに・・・?
背中痛 肩こり はややひどくなっているけれど、
まあ過渡期かなと思います。

パス トワイライトパス

ヒトビトに勧めてみても 
(自分もそうだったように) 億劫だからと敬遠されがち。

そこで 億劫という 重い心の扉をひらいてみる。

水が冷たいのがいや→  暖かいプールを探す(施設ごと違う
時間がもったいない1→ 寝込んでいる時間よりはまし
時間がもったいない2→ ちょっとしか泳がないですぐ帰る
着替えがめんどうくさい→ 着たまま行く(帰りは脱ぐけれど)
楽しくない→ 帰りに好きなものを買い食いをする 

こんなんじゃあ(ほとんど泳がず買い食い・・)
時間ばかり取って、全然効果ないと思われるでしょうが
習慣さえつけば、良い循環が生まれるのです~。




2015.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

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