緑の季節がやってきた

世の中は、待ちに待った? 5月の連休 ですね。
良いお天気で絶好の行楽日和!! 

私はというと、一応気持ちは連休気分もすみっこで感じつつも
今年は里帰りはなしです。
もうもうとやっております。

ところで・・・「CASA ブルータス」 という雑誌に 石ころ鉢  を載せて
下さっているらしく、本屋さんに行ったけれど時既に遅し・・・完売らしい。
トランシップさんへの取材から、これまでに6誌位?に取り上げて頂いて
ますが、本当にありがたいことです。小さい小さい作品ながら、
私より 石ころより 心より お礼申し上げます。

今は、又新しいバージョン(石ころでない形体)を制作中です。
苔だけでなく植物がちょっとは入る大きさです。
カマクラから登場致します 

その予定です。

2015.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索