濃密な日々に感謝

盛久ギャラリーのふたり展 無事終了いたしました。
大変たくさんの方に見て頂き、ありがたくてうれしい6日間でした。
本当にありがとうございました。
なんだか 濃密な日々 だったので・・・
しばらくは 盛岡魂(moriokan soul) が体に染み付いて抜けなさそうですが、
リアルな体はもくもくと明日の三越搬入の準備にとりかかっております。


盛久ふたり展2015-6 ジュエリー側からみる風景


盛久の及川さんに活けて頂いた 盛久ふたり展2015-7 アジサイ 


盛久ふたり展2015-5 年一度のチャグチャグ馬コに遭遇 


    ああ・・・明日から三越です。 頭を切り替えなきゃね。
     盛久ふたり展2015-4

盛久での展示 再来年6月にきまりました。
又お会いできますよう・・・。


2015.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索