ようこそ○○○へ

5~6月の怒涛の展示会の後の
疲労がまだ抜けずぼや~~っとしています。


① 4月スタートし、先週月曜に終了したばかりの あの作品
「ようこそ ○○○へ」 にらくだの作品が沢山登場していました。
どんな風に使われるかが分からなかったのもあって、
宣伝はほとんどせず じっとり・・・監視しているうちに
終わってしまいました。

ストーリーを追っていると作品を追えない 悲しい能力ゆえに
らくだの生徒さん達ほどはちゃんと見れていなかったですが、
ストーリーはちゃんと追えていたからいいよね?

② 17歳のCRVから 9歳のモビリオスパイクに変わりました。

あちこちドライブ?に連れて行ってくれてありがとう!
西は名古屋~東は弘前まで一緒に旅をし、
おじいちゃんおばあちゃんからまめ吉迄、沢山の人 そして机や流しや
沢山の物をのせ、文句ひとつ言わず故障もせず 君は完璧でした。
   CRVにさようなら 17歳の貫禄


そして、ようこそ○○○へ! スパイク
新しく我が家の一員になった中年にしては若い雰囲気のスパイク君 

④ そしてまめ吉も先日9歳になりました。おめでとう~~~!
これで家族みんな揃って中年です。

2015.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索