豊かさ無限大


① 今年も ご近所様たちから
たくさん夏野菜 を頂いています。ごちそうさまです。

2015夏野菜 茄子、きゅうり、トマト、紫芋



② 5年前まで野菜を作っていたうしろ畑は まだ崩落したまま・・・

2015夏桃

危ないので・・・この、見えるんだけど採れない。
けむしさん一族に上げることにします。

③ 話変わって、
6月に相棒になったスパイク君の前代の持ち主はおじいさんだと思っていました
昨日までは。
根拠1(車の取説がぼろぼろでアンダーラインだらけだったそう)
根拠2(9年も乗っているのにぴかぴかで走行距離は5万キロ)

ところがですよ、
かけた楽曲を取り込めるシステムのオーディオに、なんと100枚ほど
も録音されていることが判明。

そして、
一曲目 ちょっとハードなクラシック、・・・「はいからなおじいさんだな」
二曲目 ドリカム・・・「え! 女子か? 私と同世代かな」
三曲目 ゆず・・・「おう! そうきたか、もっとずっとヤングだな」

ということで、この前代様からの贈り物
こちらも思わぬ収穫!!!






2015.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | おいしい時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索