秋の一献

DMができてきています。

指のついているこの写真は、お疲れ目で夜中に撮ったので小さくしました。
本物はちゃんとピントあってますよ~。

しづく2015

HPにもそのうちUP致しますが、
今回の個展コンセプトをちょっと。




(写真と全く関連ないですが・・・、)
私の器に盛るような事をしたい・・・というオーナーO様のアイデアがあり、
一酒一品のような形で 「秋の一献」 を提案しようと思います。

ほんのちょびっとではありますが・・・
まあ飲んで食べてもらおうというわけです。

その 一献セット を何パターンかを準備中です。

毎日酒を飲みながら、
こんなのどうだろう?とか考えるわけですが、
それは最初の一瞬の話であって、
まあ・・・ただ飲んでいるだけです。
飲んでしまえば、すべてふっとんでしまうのです。


そういえば、
東京時代 酒の器展パーティー で3種のお酒の聞き酒と
その味を 繊細な感性で味わってもらう為のおつまみとして
葱味噌と梅たたき のようなシンプルなものを用意したのですが、
膨大な差し入れによってあっという間にコンセプト崩れをしたのが
思い出されます。





2015.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | おいしい時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索