なわばり争い

いよいよ2016年まであと一週間ちょいですね。
個人的には 10月から2016年手帳を使っているので
2017年になるような気がしてしかたないです。

同じ理由で、
もうすぐ ○○歳になると思っていると、
いざその○○歳になった時に ○△歳と思ってしまうことってありませんか?




さて、年末恒例 大?忘年会も終わり、
大掃除やら 古タイヤの処分やら 年末の布団干しやら
ばたばたとしていました。

布団を干す時間が短いことを残念に思っていたら、冬至でしたね。

 snap_sendainfo_201512316470.jpg


使いさしの雑巾を庭の片隅にまるめておいていたら、
わんわんとまめ吉に注意され、片付けました。
目に映る景色(なわばり)の異変に敏感なイヌです。

私のアトリエ でも自分の場所に固執するイヌです。
ボールやわんちゃんのおもちゃで じわじわとなわばりを拡げるまめ吉でした。

2015.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索