にっちもさっちもいかない話


人生初・・・埋まりました。

   

教室は山のてっぺんにありまして、

ただでさえ少ない教室日の中、
冬場はメンバーさんの欠席が多発する難関地帯です。

1~2時間早く行って雪かきし、駐車場を作ったりを試みるけれど
到底教室までの距離は不可能なので・・・まあそこは早々にあきらめます。

               

先日、天気が続いて 「ちょっとは融けたかな」 と想像し、
通常は入り口で停めて歩くところを 強行突破!
・・・・・、
・・・・・、
埋まりました。

                

そして その後 
エンジンさえもかからなくなりました。 

                

① ホンダに電話したら定休日、
② 保険やに電話したら  保険や「レスキュー呼びましょうか?」
   私「いやいや、多分そう難しいことではないんです。大丈夫です。」
③ ガラケーでホンダの他店舗を検索し、
  私「埋まりまして・・・・、・・・・。 」 と説明、
  ホンダ他店舗「ああ、それはハンドルロック ですね。・・・・・!!

復活!
メンバーさんにも押してもらって何とか脱出!
あ~~~~疲れました。

2016.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索