死角をみよ

展示会・・無事?・・終了しました。
様々に出会いもあり、ご来場頂いた方々に心よりお礼申し上げます。
関係者や作家さん達にも大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
今日から又ひとりになると思うと、とってもなごり惜しい?
いやいや、制作は孤独なものです。

個展が多い私には 勉強することの多いよい機会を頂けたと
思っています。 なるほどねってたくさん思いました。

 
  まだ・・・ぼやっとしててきっちり絵に反映してる・・・?


睡眠不足が続いていたので、今日は一週間分の足りなかった睡眠を
合計した時間をたっぷり寝ました。

それなのに、

その1: 
わんわんと門の方に向ってうるさいまめ吉に、外を見れども何もない。
散歩に行く時に門を調べさせ・・・「ほら!何もないでしょう!」
けれど 「郵便受けをちゃんと見てよ」 ってしつこいので見る。
「見たけど? ほら何もないでしょ? あ! あった!!!」
死角に回覧板がささっていたのです!!! すごいぞまめ吉。

その2:
散歩服に着替え、コート、マフラーをするが首がきつくてうまく巻けない 
「服がたごまっているのかな?」
「一週間の間に首が太ったのかな?」
・・・帰ってマフラー、コートと脱いだら・・・下から別のマフラーがでてきました。
いつからこのマフラーが私の首にくっついていたか・・・なぞです。 



2016.03.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

すごいぞ!まめ吉!!

2016-03-02 水 01:11:07 | URL | たまき #GMs.CvUw [ 編集]

たまきさま

ふふふ。
たま~に「やるな!」って思います。でもいつもは残念気味な感じです。

2016-03-04 金 00:27:17 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索