木工作品も見て下さいね!

ギャラリー水嶋(静岡市) での個展はじまっています!


静岡3 川に面したギャラリー入口
松のアーチをくぐって入ります。


静岡6
窓越しに見るギャラリー内部風景・・・壁にくっついているとか



静岡7 DM作品の・・・こんなとか
(こちらはお嫁に行きました)


木の作品?! も色々出品しています。 

初日2日目と 在廊しておりましたが、
新しいギャラリーを見に・・・
オーナーさんに会いに・・・
美味しいお菓子とコーヒーを頂きに・・・?!

続々といらっしゃいまして、
とてもにぎわいのある2日間でした。
作品もとてもよく見て頂きうれしい2日間でした。
ありがとうございました。

桜もそろそろ開花かな?
これから先は 桜を見にくるお客様も多いかな。

そして・・・私も桜を見に・・・?!
最終日に再び静岡に赴く事決定いたしました~!!!

今朝戻ったばかりでちょっと眠いので、
今日はこのあたりで。



2016.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索