6階リビングです!!!


会期4日目(在廊2日目)になって ようやく頭が冴えてきて、
体も動くようになってきて、
緑を ちゃんと あしらったり・・・
日本語を ちゃんと 話せたり・・・
できるようになってきました。

三越ふたり展 会場 前川さんコーナー側から見た風景


とても気に入っていた焼きたての作品 お嫁入り
                           本日お嫁先が決まったのでパチリ


そこで改めて! 6階リビング です!!

なぜか皆さん7階の美術画廊と思って一旦7階に赴いて下さったようで・・・、
(DMには・・・6階 リビング と書いてあるのだけれど。)

そして、皆さんオブジェがたくさ~んあるイメージで来られ・・・
(DMには・・・お皿 が載っているのだけれど。


器メインで花器が少々、全体で100点ほど の展示です。
会場もさほど広くはないのですが、
新作も色々あります。 宜しくお願い致します。

尚、土日月と 前川さんにバトンタッチして、
私は 東京→関西 へ 仕事で行って参ります。
最終日再び在廊します!
いろいろご報告は又後日。

2016.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索