奈良編

京都から奈良へ・・・

奈良は個展や常設でもお世話になっている あんず舎さんへ。

あんず舎裏(=志賀直哉旧家前) の公園で絵を描くひとびとを発見。
奈良2016.1 絵になっているね!

ん? 奈良2016.2

奈良2016.3 むむむ。


奈良の御蕎麦は 美味しい!
(とりわけ美味しい御蕎麦を教えて貰っているからか、
全体に美味しいのかは不明。
は~~おいしいっ!! 奈良2016.4


そして、今週末は平形の森イベントへ!


時々認知不能になる。
京都で・・・
ちょっと道に迷い、道行くヒトに聞いたのが
「すみません!仙台駅はどっちですか?」 でした。
一瞬だが答えを考えてくれた方の 困惑した顔が忘れられない。。。



2016.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索