路傍の石

平形の森 イベント 終了致しました。

土は曇りの予定が 曇り時々雨・・・時々本降り!
日は晴れ・・・でもかなり暑い1日でした。

疲れて ど~~んと 寝ていました。
ご報告遅くなりました。

平形の森 会場 
ささきりえ作 「アスレチック」 に揺られる穴あきトルソー

雨にやられ、太陽にやられ、何だかとっても体力を消耗したけれど・・・、

色々なひとに助けてもらったり、、
色々なひとと丸太のベンチに座って話をしたり、
時間の過ごし方としてはなかなか良かったなあ・・・と

振り返っております。

「緑に映える 白い作品」 が多い 陶磁器街道 の中で、
私のは見過ごしてしまう位 路傍の石と化していました。
地味・・・。

そして、自分も路傍の石となって 丸太に座ってぼ~っとしていると、
地の力を得て 色々とイメージが湧いてきての
ひとり空想デッサンタイム! は楽しかった。

おいで下さった皆様 ありがとうございました。
又開催に当たって色々と企画運営してくださった皆様 
ありがとうございました。




2016.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 悟りの時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索