我が家からカメラがなくなった話 2



    

先日 とうとう我が家からカメラがなくなった話 を書きましたが、
そもそも買いたいと思っていた 「デジタル一眼レフ」 はゆっくり選びたいので、
ならば・・・いっその事 スマホデビュー をしちゃおうかなと。

思い立ったが吉日!
昨日auショップへ。 すると大変運悪く i phone 7 なるものの発売日。
待っている方がたくさんらしいので、 整理係の方に立ったままちゃちゃっと質問。
ゲームやらない、お財布携帯いらない、アプリいらない。 いるのは・・・
カメラ機能、 電話メール、 ちょっとした調べモノ、 簡単、 もしかしたらライン。
・・・加え・・・機種交換の理由として 「度々の落下でカメラを失ったから と。

店員さんは即座に 「じゃこれですね!」 
「初心者向け・耐衝撃 です! ときっぱり。


すごいですね~。それはきっと私にぴったりですね。

2016.09.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-17 土 17:41:51 | | # [ 編集]

びっけどの

いや~~、話を聞いただけでまだ買ってないのですよ。^^; 並ばないとなのでね。まあ1歩進んだところです。近々購入致しまする。

2016-09-18 日 01:06:35 | URL | 千 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索