天から地からやられた話

気持ちよい秋の信州路・・・のはずが、
大層怖い旅(窯たき出張) になりました。

そもそも・・・
車に関わる受難に見舞われていたこの頃、
長旅(出張) の前に 
ちゃんと すっかり なおして行こうと
2度も○NDA に出向き訴え 
その度に タイヤ一本交換含む様々を修理して頂くものの、

結果としては、全然足らず。


                 


7時間の移動時間のちょうど半分位で 動かなくなりました。
左右のがたつき(筋肉痛になるほど) に加え スピードも落ち出し
高速脇に設置してある 緊急電話をかけようかと何度も思いながら、
よろよろと何とか 何もない に辿り着く。

    1505005125033.jpg
 「レッカー様」 による スペアタイヤの取り付け


                 


「レッカー様」 のアドバイスにより 近くのIC で降りる。

1505005131133.jpg
     「タイヤ屋様」 で 3本を新品に替える


そんなこんなで、3時間もロスする事になりました。
帰りは帰りで 太陽フレア がナンチャラと・・・、
不安な旅となりました。

つづく

2017.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索