フルーツロード (りんご vs ばなな)


ここの所珍しくまめ吉の影が薄く・・・

大丈夫です。健在です。けど・・・、
上の空状態で付き合っているので、彼は欲求不満かもしれませんね。

そんな時はやはりおやつで満足度をUP

私が、りんご と  ばなな  を両手に持って 「よし!」 と言うと、
歩み寄ってきて両方をぺろぺろと優しく舐めてくれます。

けれど、「そうじゃない・・・どちらかを選びなさい!」 と、
距離をもって両者を置き、再び 「よし!」 と。


  


結果、完全にばななに向かってふせをしたまめ吉君、
勝負は、 りんご<ばなな なり。

2010.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 癒しの時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索