夏場のマラソン

8月も半ば にさしかかり・・・、
という事はフルマラソンだと 30キロ地点 あたりでしょうかー。



もう疲れも溜まってきています。
 「ちゃんと睡眠とらなきゃだめだよー」 と言われ
 かといって 寝すぎると一日終わってしまうし。

→ この夏は 疲れたら休む  よう心がけています。


給水だって数限りなくしました。
 「飲まないと熱中症になるよ~」 と言われ、
 かといって 飲みすぎるとばてるとも思うし。
 
→ この夏は 水分を果物で採る  よう心がけています。



涼み方
   指で縞模様にし、涼感UP した アイスコーヒー




思い出すのは・・・ 夏場のマラソンでは 救護車がえらく人気だった 
という事。みんなやるだけやって実は 「乗りたい」 と心底思っていたり、
救護車も 誘うように ふらつくランナーの真横から声を掛けるし。


救護車に乗らず フルマラソンを無事走りきれるよう、
心身長持ちさせる方法を模索中。

2010.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 陶芸の時間

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

千田玲子ホームページ

プロフィール

sendareiko

Author:sendareiko
  ようこそ !
陶芸家 千田玲子
 のブログです
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索